梅沢富美男「飲まない!」最高の一杯のため決意を表明!?

梅沢富美男「飲まない!」最高の一杯のため決意を表明!?
梅沢富美男「飲まない!」最高の一杯のため決意を表明!?
       

「こだわり酒場のレモンサワー」ブランドを販売しているサントリースピリッツ株式会社は、レモンサワーの味わいを「レモンありのまま、しっかりお酒、それがレモンサワー」と定義し、酸(3)味と炭酸のパチパチ(8)が爽快に楽しめることから3月8日を「レモンサワーの日」と制定。

このたび、一般社団法人日本記念日協会から正式認定を受けたことに先駆け、その前日である3月7日を「レモンサワーを飲まない日」とし、Twitterで動画を投稿。投稿動画では、「キリッと男前」と刻まれた青い割烹着を身にまとった梅沢が、様々な表現で「レモンサワーを3月7日は飲まない」という決意を伝えている。というのも、全ては「レモンサワーの日」に最高のレモンサワーを楽しむため!

梅沢富美男「飲まない!」最高の一杯のため決意を表明!?


「レモンサワーの日」の当日に最高のレモンサワーを味わうべく、「飲みませんよ~絶対飲まないからね~ 飲みたいけど飲まないよ~飲まない飲まない飲まないよ~ 絶対飲まない」と歌い続ける梅沢。普段は見せることのない“笑ってごまかす”ならぬ“歌ってごまかす”様は、まさに必見。

また“決意の動画”公開とともに、インタビューも到着!

梅沢富美男「飲まない!」最高の一杯のため決意を表明!?


――酒も果実もしっかりうまい「こだわり酒場のレモンサワー〈キリッと男前〉」の発売に合わせた、“濃いレモン沢(ザワー)” CM撮影に向けた意気込みはありましたか?

梅沢:“濃いレモン沢(ザワー)”のCMがあるので、お願いしますと話をもらって。“濃い”なのでキリッとした濃いめの、男前、っていう顔にしてもらえませんか、と相談をもらったのよ。その時「待ってました!」と思って。俺ね、女形もできるけど、男前もめっちゃキリッとした、半端じゃない二枚目なのよ。「え、これが、あの人なの!?」ってぐらい、キレイな顔になるの。それで、俺の二枚目の顔を用意してもらって、サントリースピリッツさんに送ったのよ。…一発で却下になった。もう許せないね。じゃあ何やればいいんだよって言ったら、これだった、っていう話よ。おかしいだろお前。こんな太眉にして。…でもさ、やっぱりああこれがきっと、男前のイメージなんだなあと思ったら、だんだん好きになったね。

当時の記事を読む

梅沢富美男のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梅沢富美男」に関する記事

「梅沢富美男」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梅沢富美男」の記事

次に読みたい「梅沢富美男」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 梅沢富美男 プレバト!!

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。