ソフトバンクが新CMを発表、白戸家は記念の10周年で解散?それともパワーアップ?

ソフトバンクが新CMを発表、白戸家は記念の10周年で解散?それともパワーアップ?
2017年8月3日からの白戸家「ボウリング」篇(30秒)より

2017年8月3日からの白戸家「ボウリング」篇(30秒)より

ソフトバンク株式会社は13日、同社の新サービスに関する記者発表会を開催し、その中で白戸家10周年を記念するムービーの公開や新CMに登場するメンバーの発表を行った。

新たにCMに登場するのは、古田新太、竹内涼真、杉咲花の3名。その登場に先立っては、これまでの白戸家のCMをダイジェストムービーを放映。お父さん犬(白戸次郎)を中心に上戸彩(白戸彩)や樋口可南子(白戸正子)、ダンテ・カーヴァー(白戸小次郎)などが映し出され、そして動画の合間には「おつかれさま」「10年間ありがとう。」などと終わりを予感させるメッセージが挿入されていた。

山里亮太司会による新メンバーとのトークセッションでは、白戸家がどうなってしまうのかについて名言は避けられ、お父さん犬などがどうなるのかなどは、新しいCMの放送まで楽しみに待つしかなさそうだ。

ソフトバンク CM一覧

URL:https://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/

2017/09/13


あわせて読みたい

MdN Design Interactiveの記事をもっと見る 2017年9月13日のIT記事
「ソフトバンクが新CMを発表、白戸家は記念の10周年で解散?それともパワーアップ?」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    お兄さんがドロついてるからだね。

    19
  • 匿名さん 通報

    お父さんが無条件に好き❤︎

    19
  • wakwak 通報

    白洲次郎を揶揄し、日本人を屈辱してきたCMが終わるようだが、次回はまたどんな日本人を屈辱するCMを放映するのかな。日本を祖国として愛せないトップの会社なんぞ糞くらえだ。

    6
  • 匿名さん 通報

    3大キャリアとNHKは儲けすぎだ。国はなぜ規制をしない。いい加減にしてくれ。

    3
  • 匿名さん 通報

    孫正義(54)の年収は 93億9600万円  資産が6800億円もある。 もっとスマホ代を安くするべきである(1ヵ月7000円⇒3000円までに引き下げを)

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。