【華流】大やけどのS.H.Eセリナ、眠れぬ日々続く

       
 中国でのドラマ撮影中の事故で全身に大やけどを負った、台湾のガールズユニット、S.H.Eのセリナ。事故から約1週間が経ち、最近ではリハビリを始めたという。しかし事故のショックと傷口の痛みで眠れない毎日が続いているようだ

 セリナは22日、上海でのドラマ撮影中にセットの火薬が予定よりも早く爆発したことで背中や手足を中心に約40%の重度のやけどを負った。緊急チャーター便で台湾に戻り、すぐ手術を受けたため、状態は安定している。病室ではニュース番組に映し出されたメンバーのエラとヒビを見ながら笑うようにもなったが、夜1人になると不安で眠れないという。
 
 セリナの母親は「傷口が痛くて眠れないとあの娘は言うのだけど、集中治療室では一緒に寝てあげられない。常に側にいて、痛みを分かち合ってあげたい」と辛い胸中をブログで吐露した。
 
 セリナと婚約者の張承中氏はそれぞれ今月31日、来月1日に誕生日を迎える。所属事務所は2人のためにと会社のホームページ上でファンからメッセージを募っているという。28日付中国時報(電子版)が伝えた。(編集担当:藤沢氷柱)

【関連記事・情報】
【華流】全身やけどのSelina、挙式を決めたばかりだった(2010/10/28)
【華流】全身やけどのSelina、5時間の手術に耐える(2010/10/27)
【華流】撮影中に爆発事故発生!Selina大やけどで病院へ(2010/10/26)
【華流】S.H.EのHebe、香港ショッピングの目的は下着(2010/10/23)
【華流】S.H.EのHebe、レズビアンのうわさを否定(2010/10/18)
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年11月1日の中国記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。