菊池雄星が深津瑠美キャスターと電撃結婚!「2年間フラれ続けた」末に実った恋

菊池雄星が深津瑠美キャスターと電撃結婚!「2年間フラれ続けた」末に実った恋

西武の菊池雄星投手が美人すぎるキャスターとしても話題の深津瑠美キャスターと電撃結婚したことを自身のブログで報告。元々菊池雄星は深津瑠美キャスターの大ファンだったようで猛烈アピールの末交際に発展したようだ。菊池雄星投手と深津瑠美キャスターのこれまでの歩みをまとめてみた。

西武・菊池雄星投手が電撃結婚!お相手は"美人すぎるキャスター"深津瑠美

西武の菊池雄星投手(25)がフリーキャスターの深津瑠美(30)と電撃入籍をブログで報告。


私事ですが、この度、かねてからお付き合いをさせていただいておりました、キャスターの深津瑠美さんと先月24日に入籍いたしましたので、ファンの皆さまにこの場を借りてご報告いたします。

今私は、1日でも早く1軍への復帰をするため、日々調整をしています。

これからもライオンズの勝利に貢献するために、野球に専念し、また、プライベートでは2人3脚、力を合わせて歩んでいきたいと考えています。

これからも、温かいご声援をよろしくお願い致します。

菊池雄星
皆様へご報告 - 公式ブログ

深津キャスターには"2年間断られ続けた"菊池雄星 交際のキッカケはMLBの番組

元々菊池雄星は深津キャスターのファンだったようで、猛アプローチをかけていたそう。だが、深津キャスターは自身がスポーツ番組に出演しているため「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない」という思いから、菊池雄星の誘いを断っていたという。

「(深津キャスターが出演する)MLBの番組を見るようになって会いたいなと。2年くらい言っていたんだけど断られ続けて去年11月に共通の知り合いに頼んで“1度だけ”とOKをもらった。出会ってからつき合うようになり今年3月の開幕前にプロポーズした」
西武・菊池雄星が入籍会見「きっかけはMLB番組」「2年間断られ続けた」- 東スポ

その際に6月24日の深津の誕生日に婚姻届を提出しようと約束していた。ケガと重なってしまったが「約束を守ろうと思った」と、別の日にすることは考えなかった。
西武菊池が結婚会見、深津瑠美は「明るくて優しい」 - 日刊スポーツ

美人キャスターの深津瑠美が菊池雄星に惹かれた理由は「素直なところ」

お相手の深津瑠美キャスターは「美人すぎるキャスター」としても話題になったフリーキャスターで、明石家さんまも認める美貌の持ち主。フェリス女学院大学出身で、学生時代にはミスコンでも優勝している。画像は下記公式ブログから確認できます。
▼深津瑠美公式ブログ

■記者からはこんな質問も……

超美人のキャスターが雄星のどこがよくて結婚したのかという質問に「顔ではないと思いますけど…。素直なところとは言ってくれます」とのろけた。
西武・雄星が美人キャスターとの結婚報告「顔ではないと思います」 - SANSPO.COM

深津キャスターのブログでも、菊池雄星についてこのように語っている。
私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。
そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。
皆様へご報告 - 深津瑠美公式ブログ

菊池雄星ファンからは結婚を祝福する声

■「猿」がアダ名の菊池雄星が……



■応援してらんないぜ……


■7/5はスゴい日?

一軍復帰の準備を進めている菊池雄星投手に激励の声

右脇腹痛により、現在調整中の菊池雄星投手。時期としては球宴明けと言われている一軍復帰にむけて着実に準備を進めているようで、妻の深津瑠美さんもサポートに入っているようだ。

今回の結婚はごく一部の人にしか報告されていなかったようで、チームメイトからも驚きの声が挙がったとともに、結婚の祝福と一軍復帰にむけて調整する菊池雄星投手への激励コメントが寄せられた。

報告を受けていた鈴木球団本部長は「一層精進してほしい。まずはケガを治して頑張ってほしい」と激励した。まだ報告を受けていなかった田辺監督は5日のロッテ戦後に「本当に? これを機に奥さんのためにも頑張ってほしい」と驚きをまじえて祝福していた。
西武菊池雄星「結婚しました」チームメートに報告 - 日刊スポーツ

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る
お買いものリンク