吉高由里子&大倉忠義、交際継続か ペアルックでバリ旅行へ 大倉担はアレを指摘?

吉高由里子&大倉忠義、交際継続か ペアルックでバリ旅行へ 大倉担はアレを指摘?

7月に熱愛が報道された女優の吉高由里子と「関ジャニ∞」の大倉忠義。当人たちは交際を否定していたものの、バリ島へ2泊4日の「愛のバカンス」に旅立っていたことが「フライデー」により発覚した。これまで決して撮られなかった「ラブラブツーショット」も、ついに公開されてしまった二人。ファンの声と共にまとめてみた。

吉高由里子&大倉忠義バリ島へラブラブ婚前旅行が発覚!初ツーショットにファンの悲鳴

女優の吉高由里子(28)と「関ジャニ∞」の大倉忠義(31)が、バリ島へ2泊4日の旅行に出かけていたことを今日発売の「フライデー」が報じている。フライデー本誌では、吉高と思われる女性と大倉がペアルックで肩を寄せ合っている写真も掲載されている。

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。
ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」‐FRIDAY

実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。
FRIDAY‐ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」



かねてより交際が報じられていたものの、厳戒態勢により決してツーショットは撮られなかった二人。旅の解放感からか気が緩んでしまったのだろうか。大倉のファンからは悲鳴が上がっている。





吉高由里子、芹那のおかげで関ジャニ・大倉との熱愛をファンと事務所が黙認!?
「芹那より地雷」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と熱愛報道にマスコミが眉ひそめるワケ
関ジャニ∞・大倉忠義、熱愛スクープを生んだ「吉高由里子の問題行動」!?

交際報道も大倉本人が「お友達です」と否定 しかし特定班が二人の交際を裏付け

7月にフライデーにて交際が報じられていた二人。しかし大倉は9月28日のコンサートで「お友達です」と交際を否定したばかりだった。

 関ジャニ∞の大倉忠義が28日、新潟・朱鷺メッセで行われた同グループの全国ツアーの公演後、報道陣に対して、7月に報じられた女優の吉高由里子との交際を否定したことを、各スポーツ紙が報じている。
関ジャニ∞・大倉が吉高由里子との交際を否定!‐リアルライブ

大倉の職業は「アイドル」。真実がどうであっても否定するしかなかったのだろう。一方吉高はTwitterなどで交際を匂わせており、二人が交際している辻褄が合ってしまうのが現状だった。


今回の報道も「本人ではない」と信じたいファンがいるかもしれないが、すでに特定班が検証を行っている。

吉高由里子 交際については無言
吉高由里子 2年ぶり連ドラ主演 アラサー女子演じる
事務所に干されていた!?吉高由里子“沈黙の1年”の裏事情

事務所は交際を猛反対 吉高「ジャニーズなんて大嫌い!」

最近何かとスキャンダルが飛び交うジャニーズ事務所。人気の高い「関ジャニ∞」から熱愛が報道されるのは痛手だ。二人は事務所から交際を猛反対されていたとの噂も飛び交っている。

女優にしては普段から奔放な言動が目立つ吉高はそれに耐えられなかったのか、「ジャニーズなんて嫌い」と怒っていたとの情報も。

「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

 一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。
ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」‐FRIDAY

“SMAP解散騒動”で結束が一層強固になったジャニーズ事務所

ペアルックにファン大打撃!「ダサい」「詰めが甘い」 一方”アレ”への指摘も

今回「フライデー」に撮影された二人の服装はなんとペアルック。それに拒否反応を示すファンが後を絶たないようだ。







また、大倉が着用しているスウェットズボンの紐が長すぎる!といった指摘も。ちなみにTwitterで「紐」と打つと「大倉」の予測変換が出てくるようになっている。大倉ファンの間では熱愛よりも大倉の”着こなし”に注目が集まっているようだ。





吉高由里子“破局”を暗示!? 元カレRADWIMPS・野田洋次郎の歌詞が「怖すぎる」?