巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

1

吉野家の限定メニュー「パクチー牛」がうますぎる! パクチー増しもできるよ

ライター情報:西門香央里


「吉野家」といえば、安く早い「牛丼」チェーン。

牛丼をばばばっと口にかきこんで終了、という感じじゃないでしょうか? 大抵はどこのお店も、カウンターで狭いというイメージ

今年、3月にリニューアルオープンした「吉野家 恵比寿駅前店」は、そのイメージを覆す「おしゃれ吉牛」として話題になりました。吉牛でよく見かける「コの字型カウンター」を排除し、テーブルをメインにした店舗なんです。

その、恵比寿店、モーニングに「パン」を出してるという話を小耳に挟みました。「え?吉牛なのに、パン??」興味津々な筆者は早速確認をしに店舗に行ってみることにしましたよ。

モーニングのパンを注文するはずが…


朝、9時前。恵比寿駅に到着。ここから徒歩3分程度の場所に、目的の「吉野家 恵比寿駅前店」があるとのこと。しばらく歩いてると…見えました! すでに吉牛とは思えぬ高級感漂う外観



入り口から明るい感じです。とりあえず、表のメニューを確認。…おや?



ここには「パン」がありません。見間違いかな。こっちのメニューにはあるかしら?



…こっちにもありません。とりあえず、中のメニューを見たらあるのかしら?と、中に入ります。



これが吉牛か!?すでに全く違う世界です。どこかのおしゃれなカフェみたい。

さて、そのパンを頼みますか…と思ったら、店内のメニューにもありません。嫌な予感。

お店の方に「あの〜、パンは…」と聞いたら、

「あ〜、終わっちゃったんですよ。
関連キーワード

ライター情報: 西門香央里

東京在住フリーランスのフォトライター。K-POP、韓国事情(ソウル中心)、国内外のグルメ、街情報を中心にWebメディアなどで活動中。年3〜4回の渡韓でエネルギーを蓄えている。
寄稿媒体:goo いまトピ、TABIZINEなど

URL:Twitter:@Kaori_Simon

2016年10月13日 12時35分

コメント 1

  • 杏にゃん 通報

    自分お恥ずかしながら、パクチーを食べたことありません。喫茶吉野家!初パクチーここで、食してみよっかな!美味しそー!!!

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品