女優の観月ありさが6日に自身のインスタグラムとブログを更新し、まもなく放送スタートとなるドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系・毎週日曜21時放送)の役柄に絡めて、イノシシの頭蓋骨との2ショットを公開。ファンからは「なんて素敵な横顔」などの反響があった。


【関連】「観月ありさ」フォトギャラリー

 本作は、2012年に小説投稿WEBサイト「E★エブリスタ」で掲載された同名Web小説のドラマ版。単行本もシリーズ累計100万部を突破する人気小説だ。劇中では、美人で名家の令嬢でありながら、三度の飯より骨が好きな標本士の九条櫻子(観月)が、法医学・自然人類学の豊富な知識や、類稀な観察眼、物事の本質を見抜く洞察力と人並み外れた想像力を駆使して、難事件を次々に解決する姿が描かれる。観月のほか、藤ヶ谷太輔新川優愛上川隆也らが出演する。

 観月は「イノシシの頭蓋だ!!!」と言葉を添えて、頭蓋骨を手に持ち、愛おしそうに見つめる姿を収めた写真を公開。写真を見たファンからは、「なんて素敵な横顔」「イノシシもありささんに見つめられたら惚れてしまいますね笑」「骨に馴染んできましたね 笑」などのコメントが寄せられている。


引用:http://ameblo.jp/alisa-mizuki/