今月23日からスタートする新ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ)の公式インスタグラムに、主演の綾野剛柳楽優弥のオフショットがアップされた。同写真には「現場楽しそう」「もう怪物さん、可愛すぎ」など、様々な感想が寄せられている。


【関連】「綾野剛」フォトギャラリー

 同ドラマは、モンスター小説の金字塔の一つ『フランケンシュタイン』をベースに、舞台を日本に移して再構築したオリジナルストーリー。いくつかの屍体をつなぎ合わせて命を授かった怪物(綾野)が、ある一人の女性・津軽継実(二階堂ふみ)に出会うことで恋に落ちるさまを描く。柳楽は、怪物と友情を育みつつ、継実との三角関係に陥る大学院生・稲庭聖哉を演じる。

 アップされた写真には「撮影現場にて」というメッセージと共に、オフショットを公開。ピースサインで笑顔を浮かべる柳楽の裏から、ひょっこり綾野が顔を出すという仲の良さも伺わせる写真で、ハッシュタグでは綾野の気持ちを悟ってか「僕は柳楽優弥さんが大好きなんです」と綴られ、さらに「柳楽さん、うしろ!うしろ!」とはやし立てる内容も伝えられていた。

 この投稿に対して、「お二人、仲むつまじい雰囲気!」「後ろからひょっこり剛さん」「剛くん等身大パネルみたい」「ひょこっと可愛い。
でもちょっと怖い……」「一瞬おバケかと思った」など、好感を抱くコメントが多数寄せられている。

 ドラマ『フランケンシュタインの恋』は4月23日22時よりスタート。

引用:https://www.instagram.com/franken_koi/