恋愛jp 記事一覧

2017年9月23日

彼の家族の前で”浮気の証拠”を突き出す!?想像を絶する「女の復讐劇」2つ (9月23日 20時00分)
女性が怒り狂ってしまうと、全てのエネルギーを復讐に捧げてしまう人がいます。それだけのことをやってしまった、男性も悪いのですが、怒り狂った女性を止めることは不可能です。今回は、想像を絶する「女の復讐劇」...
会話にアレが出たら”気”がある証拠!?彼が「脈アリ」かどうか一発で見抜く方法 (9月23日 19時45分)
婚活パーティに参加したら、イイ感じの人がいた――。話も面白いし、私の話にもよく相槌を打ってくれる。でも、ふいにほかの女性が話しかけてくると、彼は私にしたように楽しく彼女ともおしゃべりをしていた……。こ...
”やり取り”するのが大事!「LINEを交換した時」に好感度を上げるテクニック3つ (9月23日 19時30分)
プライベート大学恋愛学部のユウキです。仕事や色んな場面で「“目的”と“手段”を履き違えてはいけない」ということを言われた経験、感じた経験があるかと思います。少し難しい言葉ではありますが、連絡手段のLI...
6割の男性が喜ぶのは…!?「見た目」or「内面」女性に褒められて嬉しいのはどっち? (9月23日 19時00分)
男は女性からの褒め言葉に弱いもの。では見た目を褒められるのと中身を褒められるのだったら、嬉しいのはどちらなのでしょうか?今回は20代~30代の男性を対象に「見た目」or「内面」女性に褒められて嬉しいの...
”些細なこと”に気をつけて!彼女に「大事にされてない」と思う瞬間4つ (9月23日 18時30分)
女性側は大きな問題と思っていないのに、彼氏の方は大事にされてないと感じて気持ちが冷める瞬間があるのはご存知でしょうか?ラブラブな関係だと思っていたのは自分だけ……なんて状況は避けたいですよね。しかし知...
いつもありがとう……!彼が“付き合って良かった”と思う「胸キュンLINE」3つ (9月23日 12時00分)
恋人同士にとってLINEは、コミュニケーションが取れる便利なツールですよね。彼にはLINEでもキュンキュンして欲しいものです。今回は彼が“付き合って良かった”と思う、彼女からの「胸キュンLINE」を紹...

2017年9月22日

”寝起きのキス”が不安……!「お泊まりデート」で彼を喜ばせる口臭ケア3つ (9月22日 22時00分)
こんにちは、コラムニストの玉恵です。今回は大人の女性が密かに悩んでいるこちらの問題を、密やかにリサーチして参りました。「いい歳をして恥ずかしいんですけれど、今交際中の彼からホテルのディナーに誘われまし...
お願いだから近寄らないで!男性から逃げられる「距離感ナシ女」の特徴4つ (9月22日 21時30分)
人間関係で一番大事なのは“距離感”とも言われています。そして恋愛になるとそれはなおさら。距離感を掴めない女子はどんな恋愛をしても上手くいかない、と言っても過言ではないのです。好きだからこそ近づきたい…...
”僕のハート”を返してくれ!ナンパ男が送る「お誘いLINE」の爆笑エピソード3連発! (9月22日 21時00分)
ナンパしてきた男性と、LINEのやり取りをしたことがありますか?女子が暇つぶしのつもりでLINEを教えてくれたことを、ナンパ男もわかっています。なのでせっかく教えてもらったLINEではいろいろな言葉を...
8割の男性がキュン…!「ほっぺにキス」vs「おでこにキス」嬉しいのはどっち? (9月22日 20時30分)
大好きな人とのキスは無条件で嬉しいもの。では「ほっぺにキス」をするのと「おでこにキス」をするの、男性に喜んでもらえるのはどちらの方なのでしょうか?今回は20代~30代の男性を対象に「ほっぺにキス」vs...
もう離したくない!男性が「恋に落ちるハグ」4つ (9月22日 20時00分)
好きな男性とハグするのはとてもドキドキしますよね。女性にはない厚い胸板やたくましい腕にギュッとされるだけで落ち着きます。ドキドキしているのは男性も同じ。ハグの仕方によってはあなたをもっと好きになるかも...
”音楽性の違い”で破局!?一番くだらない「恋人と喧嘩をした理由」7連発! (9月22日 19時45分)
付き合っていれば喧嘩の1回や2回することもありますよね。時には些細なことで言い争いになり、後から「なんであんなことにムキになっていたんだろう……」と我に返ることもしばしば。では世の男性が経験した喧嘩の...
”スマホのGPS機能”を有効活用!彼の浮気を暴く”究極”のテクニック4選 (9月22日 19時30分)
【相談者:20代女性】彼とは付き合って1年がたちます。近ごろ彼の行動が怪しく、私的に彼の浮気をかなり疑っています。でも、決定的な証拠が出てきません。彼の行動に不安を感じる日々から解放されることを望んで...
圧倒的大差に!「ハゲイケメン」vs「ふさふさブサイク」付き合うならどっち? (9月22日 19時00分)
付き合う上でルックスは大切な要素の1つですよね。イケメンと付き合いたい…!と思う女性は多いと思いますが、もし顔が整っていても薄毛だったらどう思うのでしょうか?今回は20代~30代の女性を対象に「ハゲイ...
なんて素敵な人なんだ……!男性が「すぐ会いたくなる」女性の特徴4つ (9月22日 18時30分)
好きな男性には、「すぐ会いたい」と思いますよね。また、男性からも「またすぐ会いたい」と思って欲しいですよね。自分から誘えない女性にとっては、男性から誘って欲しいと思うものです。では男性が「すぐ会いたく...
もうウンザリだよ!男を疲れさせる「彼女のネチネチLINE」3パターン (9月22日 12時00分)
女性がついついやってしまいがちなLINEでも、男性からすると疲れてしまうLINEがあります。LINEで嫌われてしまっては悲しいですよね。今回は、男を疲れさせる彼女の「ネチネチLINE」ついて、紹介して...

2017年9月21日

【サイテー男の恋愛相談室】「本命女子にはゴムをつける」というのは本当なのか? (9月21日 22時30分)
毎週火曜、夜9時からAbemaTVのSPECIALチャンネルにて放送中の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』と恋愛jpのコラボ企画が始動!読者さまの様々な悩みにたいして独自の目線でお答えしま...
一緒にいたくない……!彼をグッタリさせている彼女の「何気ない一言」4パターン (9月21日 22時00分)
彼女がよく発する、何気ない言葉。男性からすると、プレッシャーになったり、イライラのもとになったり。彼女に悪気があってもなくても、ふたりが仲良く過ごしたいなら、お互いに注意が必要です。ここで紹介する4つ...
「弱ってる姿も可愛いね」オトコに言われて「最高に濡れたセリフ」7連発! (9月21日 21時30分)
誰しも一度は異性に言われてみたい理想のセリフがあるはず。では世の女性が今まで男性に言われた中で、思わず濡れてしまうくらいキュンとしたセリフはなんでしょうか?今回は、女性に聞いた男性に言われた中で「一番...
もう戻れない…!女性が後悔した「彼氏に言わなきゃよかったセリフ」4選 (9月21日 21時00分)
思わず言ってしまって、あとから後悔する事ってありますよね。彼の傷付いた表情を思い出すだけで苦しくなります。その一言が原因で別れに繋がってしまうなんて事も…。そうならないために、彼氏に「言わなきゃよかっ...
”見方”を変えるのが大事!コンプレックスを「武器」に変えて恋愛を楽しむ方法4つ (9月21日 20時30分)
【相談者:20歳女性】女としての自分に自信が持てません。というのも私は昔から体格が良く、性格も男っぽいと言われることが多かったため、徐々に女としての自分に恥じらいを感じるようになっていました。当然、女...
マジで理解できません!男性がドン引きする女性の「キス後の行動」4つ (9月21日 20時00分)
「キス後、どう振舞うか」で、そのキスが、良い印象にも悪い印象にもなってしまいます。女性の何気ない行動に、男性はドン引きしているかもしれません。では、悪い印象になってしまうのはいったいどんな行動なのでし...
”家庭的な話題”に詳しかったら要注意!「不倫男」かどうかを見極めるポイント4つ (9月21日 19時45分)
【相談者:30代女性】出会い系アプリで知り合った彼。付き合ってまだ間もないのですが、どこか信用できない部分があるのです。「実は既婚者なのでは!?」と疑っています。もし彼が既婚者ならすぐにでも別れて次の...
この胸の”ときめき”は一体……!?男性が喜ぶ”意外”な「胸キュンワード」4種類とは (9月21日 19時30分)
女性に“その気”があってもなくても、男性をキュンとさせる言葉があるのをご存知ですか?「気になる男性との距離を縮めたい」「告白する勇気はないけど、それとなく好意を伝えたい」という女性は、今回紹介する4つ...
「自撮り」は”恥ずかしがり屋”!?「SNSのプロフィール写真」で分かる深層心理5つ (9月21日 19時00分)
こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。ほとんどの人が何らかのSNSを利用しているかと思いますが、あなたはプロフィール写真にどんな写真を使っていますか?今回はSNSのプロフィール写真に隠された...
”殺気”がだだ漏れだぜ?男性が「彼女に狂気を感じた瞬間」7連発! (9月21日 18時30分)
いくらカップルといえども、元々は赤の他人。育った環境が違えば価値観も異なるものですから、理解できない部分も存在しますよね。その理解できない部分をどうすり合わせていくかがカップルの大事なところですが、男...
俺は”家来”じゃない!男性が彼女に「性格悪いな……」と思う瞬間4つ (9月21日 12時00分)
大好きな彼氏に心を開きすぎて、日頃の不満や愚痴などをペラペラと喋ったりしていませんか?実は女性が彼氏は味方だと思っていても、彼氏の方は「性格悪いな……」とドン引きしている場合があるんですよ。両思いでも...

2017年9月20日

”洗面所の棚”をチェック!「結婚に繋がる同棲」か見分ける”たった1つ”の方法 (9月20日 22時00分)
こんにちは!これまで2度の同棲経験がある、ライターの白鳥です。どの男性とも、残念ながら結婚には至らず……。今、マイステディと同棲しようか?という話は出ているのですが、『同棲は結婚から遠ざかる』という話...
もう我慢できない……!男性がウットリしてしまう「キス前の仕草」4パターン (9月20日 21時30分)
女性の「キス前の仕草」で、彼とのキスをもっとロマンティックなものにすることができます。彼を魅了するキスをするには、「キス前の仕草」が重要なポイントになります。今回は、男性がウットリしてしまう「キス前の...
6割の男性が選んだのは……!彼女に「キスマーク」をつけられるのはアリ?ナシ? (9月20日 21時00分)
愛情表現の1つであるキスマーク。恋人への愛情や独占を表すものですが、目立つところへつけられると周囲の人から社会人としてのマナーを疑われてしまうことも。そんなリスクの高いキスマークについて、男性はどう考...