お笑いコンビ・コットンの西村真二さんは6月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。第1子が誕生したことを報告し、祝福の声が寄せられています。


■「いいパパになりそう」
西村さんは「本日42歳になりました! そして先日息子が産まれました!」と報告し、1枚の写真を投稿。優しい笑みを浮かべた西村さんが、赤ちゃんを抱く姿が写っています。また「幸いまだほうれい線はありません! 仕事も衣装予報も育児も全力で頑張るので僕を信じてください!」ともつづりました。

ファンからは「おめでとうございます!」「めでたいー!!!」「ほんとにびっくりです!」「顔がめちゃめちゃ幸せそう」「コットンさんお二人ともパパさんだ!」「いいパパになりそう」などの声が寄せられています。

■相方・きょんさんは2025年に第1子誕生
コットンといえば、相方のきょんさんも2025年11月1日、自身のXにて第1子の誕生を報告。コンビとしては、2年連続でのめでたいお知らせとなりました。今後の2人の活躍にも期待したいですね。
編集部おすすめ