■無印良品「撥水再生ナイロン丸底巾着」自立するので取り出しやすい
洗面周りでも使いやすい撥水生地を使用しており、水はねが気になる場所でも安心して使えます。丸底タイプで自立するため、コスメやポーチの中身を取り出しやすいのも魅力です。コンパクトなサイズなので、旅行の小物入れやちょっとした外出用としても活躍します。
カラーは黒・ピンクの2色展開。サイズは約14×14×16cmで、価格は税込1290円です。発売されたばかりの新商品です。
■SNSでも「毛糸入れにいいのでは」と反響
公式Xでのこの投稿には、「めちゃくちゃ綺麗」「自立するヤツめっっっちゃ欲しい 困ってたので引越しと仕事、全部落ち着いたら買います」というコメントが寄せられています。
また、SNS上では「これ、毛糸入れにいいのでは…!」と用途を発見する声や、「無印のくすみピンク可愛くて大好き」「小さめだからちょっとそこまでの外出用」というコメントも見られました。









![日清食品 ラーメン山岡家 醤油ラーメン [濃厚豚骨スープの旨みが広がる] カップ麺 117g ×12個](https://m.media-amazon.com/images/I/51YlvYcaKyL._SL500_.jpg)

