お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが6月27日(土)、アメーバオフィシャルブログを更新。夫・尾形と8歳の長女・さくらちゃんの仲睦まじい親子の様子を公開し、「本当に恋人同士か!! ってくらい」とつづった。


【写真】まるで”恋人同士”の仲睦まじい親子ショットを公開【2点】

あいさんのブログは、娘や愛犬のミクに全力で愛を注ぐ尾形の姿や仲睦まじい親子の姿、寄り添って寝る姿、親子の何気ない会話、家事・育児への赤裸々な思いなどがユーモアたっぷりにつづられ、ファンから人気を集めている。

27日、あいさんは「喧嘩したりイチャイチャしたり。」と題してブログを更新。「パパのお休みに一緒に一緒に居て(さくちゃんも忙しくてなかなか一緒にタイミング合わないから)」と切り出し、「パパとさくちゃんは 本当に恋人同士か!! ってくらい 喧嘩したりイチャイチャしたり。笑 楽しい一日を過ごしました!!」と報告し、白いTシャツに黒のパンツを合わせたシンプルコーデの尾形とミントグリーンのトップスにブルーのチュールキャミソールを重ね、パープルのパンツに靴下を合わせた長女が相合い傘で歩く微笑ましい後ろ姿を公開した。

さらに、「パパは偶然合ったパパ友と大好きなサウナへ!!」とその後、尾形はサウナを満喫したことも明かし、「さくちゃんは親友ちゃんと遊ぶ事ができてお互い充実しまくりな一日になりましたとさ!! 笑」と、それぞれが思い思いの時間を過ごしたことを報告してブログを締めくくった。

この投稿にファンから「父娘あるある!!」「パパと娘って恋人みたいに見えますよねー(笑)」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】パンサー尾形の妻、8歳長女の"階段手前"での寝落ち姿に「本当どこでも寝れる女です。笑」
編集部おすすめ