峰島こまきが、8月4日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。8ページにわたり、情感あふれるノスタルジックなグラビアを披露している。


【写真】話題の峰島こまきが復帰グラビアを披露、ほか『FLASH』掲載カット【14点】アイドルグループ「ナナランド」のメンバーとして活動した後、2024年にアイドルを卒業し、一度は芸能界を離れた峰島こまき。今年、アイドルグループ「Jams Collection」への加入が発表され、大きな話題を集めている。今回のグラビアでは、どこか懐かしさを感じさせる世界観の中で、柔らかな表情から大人びた雰囲気まで、多彩な魅力を表現。再出発を果たした今だからこそ見せられる、新たな一面を収めた内容となっている。インタビューでは、一度アイドルを辞めてからの生活や、再びアイドルとして活動することを決意した心境についても語っている。

同号にはほかにも、井口裕香、天羽希純、橘舞などが登場している。

【あわせて読む】ナナランド元メンバー・峰島こまき、芸能プロダクション・NRC PRODUCTIONへの移籍発表
編集部おすすめ