アイドルグループ・NGT48の元メンバーで声優・俳優の安藤千伽奈が6日、自身のXを更新し、結婚したことを発表した。

 安藤は「いつも応援してくださっている皆様」に宛て、「私事ではございますが、このたび、かねてよりお付合いさせていただいておりました倉島翼さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。
「これまで支えてくださった家族、友人、関係者の皆様、そして日頃から応援してくださる皆様に、心より感謝申し上げます」と礼を伝えた。

 続けて「まだまだ未熟ではございますが、常に感謝の気持ちと初心を忘れず、皆様に笑顔をお届けできるよう、これからも精進してまいります」とし、「いつも温かい応援も本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、結んだ。

 安藤は、2001年1月13日生まれ、長野県出身。18年1月に行われた「第3回AKB48グループ ドラフト会議」でNGT48のチームNIII(キャプテン:北原里英)から4巡目で指名を受け同グループに加入。23年2月にNGT48を卒業し、声優、俳優として活動している。

 お相手の倉島氏は、株式会社MIRACALEなどの代表取締役を務める実業家。一方で、くらっしー社長としてSNSを運営し、インフルエンサーとしても活躍している。
編集部おすすめ