有楽製菓は、ブラックサンダーシリーズから「ロイヤルミルクティーのサンダー」を、2026年8月25日から全国のコンビニエンスストアで先行発売し、2026年9月14日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどで発売する。

【ロイヤルミルクティーのサンダー パッケージ画像はこちら】

◆ロイヤルミルクティーのサンダー


内容量:1本

参考小売価格:54円(税込)

2026年8月25日:全国のコンビニエンスストアで先行発売
2026年9月14日:全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売

ウバ&アッサムの茶葉を1:1のこだわりの配合でブレンドした。
爽やかな香りのウバとしっかりと濃厚な味わいのアッサムを組み合わせることで、後味はすっきりとしつつ満足感のある味わいに仕上げた。袋を開けた瞬間に、華やかに広がる香りとともに、本格的な紅茶の味わいが楽しめる。

北海道ミルク入りチョコレートに加え、クリーム風味チップやクリーム風味パウダーを使うことで、ロイヤルミルクティーらしいまろやかなコクを表現した。

さらに、ミルク風味ビスケットと素材を引き立てるベーシックな味わいのクッキーを組み合わせることで、ブラックサンダーシリーズならではのザクほろ食感を引き出した。

パッケージは、暑さの残る時期でも重たく見えない柔らかな紫色を基調として、ロイヤルミルクティーの上品さを表現した。ミルクと紅茶が溶け合う動きのある写真を使用し、一目でフレーバーの魅力が伝わるデザインに仕上げている。「ミルクティーパーティー!」のコピーで、ブラックサンダーらしい楽しさとワクワク感を演出し、見つけた瞬間に思わず手に取りたくなるようなパッケージを目指したという。
編集部おすすめ