G-DRAGONと小松菜奈が連続密会と文春報道 水原希子から乗り換えか

11月5日・6日に行われたBIGBANGの東京ドーム公演後、2日連続で逢瀬を重ねたとされるG-DRAGONと小松菜奈。2人は以前から「熱愛しているのでは?」という説がまことしやかに流れていた。熱愛が発覚した際にはG-DRAGONの元カノ・水原希子が小松菜奈に絶縁したという話が出て話題になるなど、何かと注目が集まるカップルとなっている。

G-DRAGONと小松菜奈の密会を週刊文春が報じる 熱愛疑惑が再燃!

韓国のアイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONと、女優・小松菜奈との密会を2016年11月9日、週刊文春電子版が報じた。G-DRAGONはグループのデビュー10周年記念のコンサートで来日しており、11月5日と6日の二夜連続で小松と密会していたという。記事には渋谷のバーの店先でタバコを吹かすG-DRAGONと、マスクと帽子で顔を隠した小松の写真が掲載されている。同誌の直撃取材に対して、小松は無言だったそうだ。



韓流アイドルの中でも図抜けた人気を誇るBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨン(28)が、人気急上昇中のモデルで女優の小松菜奈(20)と2夜連続で密会。週刊文春はその密会現場から帰宅する小松を直撃取材した。
韓流BIGBANG・G-DRAGONと小松菜奈の連続密会

以前にも、Instagram流出がきっかけで熱愛疑惑浮上 

G-DRAGONと小松菜奈の熱愛が発覚したきっかけは、G-DRAGONのものとみられるインスタグラムの裏アカウントが流出したことだった。このアカウントがG-DRAGONのものであるという確証はないが、BIGBANGのメンバーがコメントをつけたことで、「本物では?」という信憑性が増したとされている。
そのアカウントには、G-DRAGON(ジヨン)と小松菜奈との2ショットがあったこともあり、ファンの間で熱愛の噂が浮上。




双方の顔がはっきり写っているツーショット写真はなく、1枚については「合成説」まで浮上している。ただ、「流出写真」のうちの1枚にBIGBANGのメンバー・SOLさん(28)の公式アカウントからコメントが付けられていたことから、ファンの間では「熱愛確定」と言わんばかりの大騒ぎになった。
小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中-JCASTニュース

投稿へのコメントの中にはBIGBANGのメンバーSOLが「曲書こう、タイトルは『サランクン(恋人に夢中な人の意味)』」とコメントしたものもあった。これはG-DRAGONの非公開SNSアカウントであることを確信する証拠としてあげられている。
G-DRAGON、プライベート写真流出が報じられる…小松菜奈との熱愛説再び?-K-style

超人気韓流グループBIGBANGのリーダーであるG-DRAGON

BIGBANGは、2006年に韓国でデビューし、2008年に日本に上陸した5人組の韓流グループ。楽曲制作からスタイリングまで、BIGBANGのすべてをプロデュースしているのがG-DRAGONだ。2015年には海外アーティストとして初の3年連続ドームライブを行うなど、非常に高い人気を誇っている。

2015年、グループとして3年ぶりとなるカムバックプロジェクト<MADE SERIES>が全世界のチャートを席巻。そして11月12日東京ドーム公演より、海外アーティスト史上初の3年連続日本ドームツアー【BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN】を開催中のアジアが誇るモンスターグループ"BIGBANG (ビッグバン)"。
モンスターグループ”BIGBANG”、ニューアルバム『MADE SERIES』に人気楽曲の日本語バージョンを収録決定!-T-SITE NEWS

BIGBANは昨年11月から2月まで海外アーティスト史上初めて3年連続最多観客となる約91万1,000人を動員する日本ドームツアーを成功させ、5月までに計4都市27回公演28万人余りを動員した日本ファンクラブのイベントツアーを華やかに終えて現地での熱い人気を立証した。
BIGBANとiKON、日本最大の夏フェスa-nationに出演確定-中央日報日本語版

女優としても活躍中のファッションモデル・小松菜奈とは

小松菜奈は、雑誌やCMなどに引っ張りだこの人気ファッションモデル。2014年には映画「渇き」に出演し、その年の映画新人賞を総なめにした。以降、バイオレンスから初々しい恋愛模様まで幅広く演じ、ハリウッドデビューを果たすなど、女優としても大注目株だ。

小松菜奈(コマツナナ)
生年月日 1996年2月16日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 168cm
趣味 カメラ/ショッピング
特技 ダンス、フルート
小松菜奈プロフィール-STAR DUST SECTION3公式ウェブサイト

今年もすでに3本の映画に出演し、さらに数本の映画が公開予定。中でも出色なのは、秋に公開が予定されている巨匠マーティン・スコセッシが監督を務め、遠藤周作の「沈黙」を映画化した「Silence」。ついにハリウッドデビューも果たしてしまう。
映画やドラマで大忙し 小松菜奈の演技にハリウッドも注目-日刊ゲンダイDIGITAL

小松菜奈はもともとG-DRAGONのファン 共演した際には「夢のようでした」と発言

小松菜奈はBIGBANGのライブ会場に足を運んだり、自身のブログにG-DRAGONのことを“いつかジヨン(※G-DRAGON)に会えるようにお仕事頑張ろう~(笑)”と書きこむなど、もともとG-DRAGONのファンとして知られていた。G-DRAGONとファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙を飾った際は「夢のようでした」とも語っている。

「小松はもともとジヨンの大ファン。グッズのタオルやペンライト持参でライブに来たり出待ちをするほど熱を上げていた」(韓流ファン)
韓流BIGBANG・G-DRAGONと小松菜奈の連続密会-週刊文春WEB

「もともと菜奈ちゃんは、BIGBANG、なかでもG-DRAGONの大ファン。過去のブログでライブに行ったという投稿があり“いつかジヨン(G-DRAGONのこと)に会えるようにお仕事頑張ろう~!!(笑)”と思いの丈をつづっていたこともありました」(芸能レポーター)
G-DRAGON、ファンミ後に女優・小松菜奈と食事会-週刊女性PRIME

2016年6月には、小松菜奈とG-DRAGONが食事会をしているところを週刊女性にキャッチされている。G-DRAGON、ファンミ後に女優・小松菜奈と食事会

G-DRAGONの元カノ・水原希子は小松菜奈に絶縁宣言?

G-DRAGONと2010年あたりから何度も熱愛説が流れたのが、モデル・女優の水原希子。しかし2015年には破局したとされ、世間では“G-DRAGONの元カノ”として認知されている。G-DRAGONと小松菜奈の熱愛が発覚した際、水原は小松のInstagramのフォローをリムーブ。一方的に絶縁宣言をたたきつけた格好となった。

それは、ジヨンの元恋人とされる女優の水原希子が、小松のアカウントをリムった(フォローを外した)ということ。水原とジヨンは昨年8月にすでに破局報道が出ていたが、未だになにかしこりを残しているのだろうか……? 一体なにが水面下で起こっているのか、多くの人々が注目している。
水原希子と小松菜奈の三角関係が「怖すぎる」と話題に-しらべぇ

今回の騒動後、「水原さんが小松さんのインスタグラムのフォローを解除した」との指摘が一部から上がり、「女って怖い」「三角関係すぎて怖いわぁ」などと盛り上がりを見せている。
小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中-JCASTニュース

思わぬ余波も…>