ミランダ・カーがインスタグラムを更新し、夫で、スナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルと撮影したハロウィンコスチューム姿を披露。完璧な「美女と野獣」ルックを公開した。



【写真】大きなお腹でハイキングを楽しむミランダ・カー

 ミランダは、「野獣モード」とキャプションつけて、黄色いドレスを纏った自身と、特殊メイクで完全なる野獣に変身した夫エヴァンのツーショットを公開。ディズニー映画『美女と野獣』に登場する、ベルと野獣を、見事なまでに再現した。

 この投稿に、ミランダの元夫、オーランド・ブルームと婚約しているケイティ・ペリーが「エヴァンすごいよ!(そして、言うまでもなくあなたはいつも美女)」と反応。ズ-イー・デシャネルから、目がハートの絵文字が寄せられているほか、ソフィー・モンクからは「史上最高のコスチューム」とコメントが寄せられている。

 彼女は今年9月、スナップチャットにて大きなお腹をお披露目し、「4人目の子を発表できてとてもワクワクしています」と妊娠を発表。元夫オーランド・ブルームとの間に12歳の息子のフリン、エヴァンとの間に5歳の次男ハート、今月4歳になる三男のマイルスがいるミランダにとって、4人目の子どもとなる。


 10月には、インスタグラムにて、エヴァンとのツーショットを公開。「お気に入りの旅行パートナーと一緒に週末のアドベンチャー」と記し、セドナと思しき岩の切り立った場所をハイキングする写真を披露していた。

引用:「ミランダ・カー」インスタグラム(@mirandakerr)