ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻が、揃ってコーチェラフェスティバルに参加。このところ不仲説が囁かれていた2人だが、思いやりあふれるラブラブなシーンがキャッチされた。



【写真】ジャスティン・ビーバーが30歳に! 母がキュートな子ども時代の写真を公開

 PageSixによると現地時間4月12日、それぞれ日中別の予定をこなしていたジャスティンとヘイリーが、一緒にコーチェラを訪れたそう。オープニングナイトを飾ったラナ・デル・レイのパフォーマンス中、2人はじっと見つめ合い、ジャスティンがヘイリーの頭をなで、ヘイリーのおでこにキスをする様子もキャッチされたそうだ。

 2018年に結婚した2人だが、このところ離婚危機説が噂されていた。2月には、ヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンが、武術家のビクター・マルクスが投稿したビデオを自身のインスタグラムストーリーズでシェア。「クリスチャンのみなさん、ジャスティンとヘイリーを想うとき、彼らが知恵を持ち、守られ、主に近づくことができるよう祈りを少し捧げてください」とメッセージが書かれていた。

 この直後には、2人が悲し気な様子で米カリフォルニア州ビバリーヒルズの教会を訪れる姿が撮られ、この噂の火に油を注ぐ形となった。


 ヘイリーは3月、インスタグラム・ストーリーズにて、「ちょっとしたお知らせだけど、TikTokで囁かれている物語や秘密情報は、すべて間違いですから」と綴り、この噂を否定。3月1日に迎えたジャスティンの30歳の誕生日には、「30!!!!!????!!????!!!! 早い。あなたの美しさを真に表現する言葉なんて見つからない。お誕生日おめでとう…私の生涯の愛する人」と記して、キス動画などを公開していた。

 また今月初めには、2人に近い筋が離婚の噂を否定。「離婚もないですし、(噂に)真実も一切ありません。
2人はとてもハッピーです」とPeopleに明かしていたそうだ。