ヴァネッサ・ハジェンズ、ヌードフォト流出が「人生最大の汚点」

ヴァネッサ・ハジェンズ、ヌードフォト流出が「人生最大の汚点」
ヴァネッサ・ハジェンズ (C)AFLO
 大ヒットしたテレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」のヒロイン役で、正統派美少女女優として人気爆発となったヴァネッサ・ハジェンズだったが、これまでのキャリアの中で最大の汚点は、かつてのプライベートヌードフォト流出だったと語っている。

ヴァネッサ・ハジェンズ フォトギャラリー

 これは2007年、ヴァネッサがプライベート用に自撮りしたヌードフォトがネットに流出し、世界中に流れてしまった事件。

 「あれは本当に最悪だったわ。いまだにこれまでの人生で最悪の出来事よ」。

 件のヌードフォトは、当時の恋人ザック・エフロンに贈るために撮られたものと言われている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。