女優の比嘉愛未が9日にインスタグラムを更新し、俳優の鈴木福らとの集合ショットを公開。ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)の出演者が一堂に会した写真にファンからは「懐かしい」「福くん大きくなりましたね!」「素敵」といったコメントが集まっている。


【写真】比嘉愛未、鈴木福、阿部サダヲらと『マルモのおきて』集合ショット(3枚)

 比嘉が「マルモ会」と投稿したのは、2011年に放送されたドラマ『マルモのおきて』共演者の集合ショットを含む複数の写真。集合写真では、ドラマのヒロイン役を務めた比嘉をはじめ、主演の阿部サダヲ、鈴木福、世良公則滝沢沙織外岡えりかといった共演者がにこやかな笑顔を見せている。比嘉はコメント欄で「9年経っても変わらずの暖かな空気感」と懐かしむと、続けて「ただ福くんの成長には驚くばかり笑」とつづっている。

 かつての共演者と旧交を温める彼女の投稿に、ファンからは「みんな懐かしい」「確かに福くん大きくなりましたね!」「ずっと変わらず繋がっていられるって素敵ですね」などの声が相次いでいる。

引用:「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami
編集部おすすめ