クリス・プラットが主演・製作総指揮を務めるSFアクション映画『トゥモロー・ウォー』より、バトルシーン満載の本予告映像と本ポスターが解禁された。

【動画】大量エイリアンと戦闘! 『トゥモロー・ウォー』本予告

 本作は、現在と未来(2051年)を舞台に、地球を脅かす未知のエイリアンとの戦争を描いたSFアクション作品。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』のクリス・プラットが主演と初めての製作総指揮を務める。

 ある日、2051年からタイムトラベラーグループが現代に突然現れ、緊急メッセージを人々に伝える。それは30年後に人類は恐ろしい未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けて人類は消滅するという衝撃的な内容。人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加することだという。

 物語の主人公であるダン・フォレスター(クリス・プラット)は、未来への戦いに参加する一人として選ばれる。高校の教師であり一人の父親でもあるダンは、まだ幼い娘のために世界を救おうと決心し、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキー)や疎遠になっていた父親(J・K・シモンズ)と協力しながら、地球の運命を書き直すための戦いに参加する。


 本予告には、未知のエイリアンの大群との激しいバトルシーンや、戦闘機による空爆、海上基地でのすさまじいアクションシーン、そして主人公の家族の絆を実感させるエモーショナルなシーンの数々が登場。本ポスターでは、未知のエイリアンの姿も明らかになっている。

 映画『トゥモロー・ウォー』は、Amazon Prime Videoにて7月2日より独占配信。