TikToker・ありもとねこ。11月24日『吉川美南ちゃん。』でCDデビュー

TikToker・ありもとねこ。11月24日『吉川美南ちゃん。』でCDデビュー

TikToker・ありもとねこ。11月24日『吉川美南ちゃん...の画像はこちら >>



コスプレイヤーで、TikTokerの「ありもとねこ。」が、11月24日『吉川美南ちゃん。』でCDデビューする。



JR武蔵野線の“吉川美南駅(埼玉県)”を題材にした楽曲「吉川美南」は、間々田優のオリジナルアルバム『平成後悔』収録楽曲として2020年に発表。



ありもとねこ。は同曲のミュージックビデオに出演していた縁で、間々田優自身による作詞曲「吉川美南ちゃん。」でのCDデビューが決まった。



ありもとねこ。は、制作の課程で、歌詞に登場する場所全てに訪問し、吉川市の中原市長、吉川美南駅の中村駅長、児童館ワンダーランドの千葉館長ほか、埼玉県下の沢山の方々に歓迎された。



11月6日12時(正午)より、待望のミュージックビデオ「吉川美南ちゃん。」が公開されるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。



なお、作曲は元恵比寿マスカッツ「七海ティナ」のデビュー曲を手がけたShou、サウンドプロデュースには96猫、ベッドインやKing Princeなど楽曲提供している黒崎ジョンを迎えた。コスプレやTikTokを愛するありもとねこ。の個性的な歌声からも、今後の活動に期待が高まる。



【ありもとねこ。 コメント】

吉川美南ちゃん。はとってもかわいくて踊りやすくて楽しいお歌です。歌詞がとっても面白いです。歌詞には吉川市の楽しい場所がたくさん書いてあります。お歌に出てくる場所は全部行ってきました。レコーディングもミュージックビデオ撮影もとっても楽しくできたので聴いてる人も楽しくなっちゃうと思います。ますやさんのなまずの天ぷらもとっても美味でした。なまずの天ぷら食べてください。3曲ともすごくがんばって歌いました。いっぱい聴いてほしいです。宜しくお願いします。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

間々田優のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「間々田優」に関する記事

「間々田優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「間々田優」の記事

次に読みたい「間々田優」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク