【写真】『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』第2話&第3話場面カット
『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』は、“なりすまし”一家による復讐ミステリー。謎の死を遂げた女子高生の家族が、愛する娘の死の真相を追うため、ホームパーティーが行われた実業家一家やその関係者に様々な姿になりすまし近づき、意外な真実を暴き復讐していく。
今回公開されたのは、引き続き潜入捜査を続ける新堂家や、高校生活を楽しむ過去の梨里杏(星乃夢奈)の姿など計5点。新たにどんな秘密が明かされるのか注目だ。
▽『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』第3話 みどころ
第3話では、一葉(板谷由夏)が家政婦として早乙女家に潜入し、復讐を着々と進行。優磨(森崎ウィン)は、梨里杏の同級生だった早乙女家の娘・葵(瀧七海)に近付く。高瀬(カトウシンスケ)が梨里杏とパパ活をしていたと嘘の告白をしたのは、妻の奈美江(釈由美子)からの命令だった。
麗美(筒井真理子)と親しい奈美江は早乙女家と深く関わっている可能性が高く、一葉は奈美江を追い込んで早乙女家の秘密を聞き出す計画を立てる。そして一葉は、奈美江がとんでもない闇ビジネスに手を染めていることを突き止め…。一葉が奈美江に仕掛けた罠とは!?
【あわせて読む】板谷由夏 17年ぶりの主演映画でホームレスに転落する女性に、クランクイン前には居酒屋でバイトも