手術を終えたばかりで元気のない馬を懸命に励まそうとする犬

手術を終えたばかりで元気のない馬を懸命に励まそうとする犬


 その馬は手術を終え馬小屋に戻ってきた。まだ元気のない馬をなんとか励まそうと、まっさきに駆け寄ってきたのはいつも仲良く遊んでいた犬だ。

 犬は二足立ちになり馬の顔に体を近づけ、顔を舐めたり、手で頭を撫でたりしながらずっとそのそばを離れようとしなかった。
[動画を見る]
Delightful Doggy Comforts Sick Horse

 ポーランド、ウィルコヴィツェでの出来事だ。その馬は体調を崩し手術を行った。手術後厩舎(馬小屋)に戻ってきたがまだ元気がない。

 馬には親友がいる。ローデシアン・リッジバック種の犬、イーサンである。

 イーサンは犬に駆け寄ると二足立ちになり、馬の顔に体を近づけ懸命に慰めようとする。

[画像を見る]

 頭を撫でたり、前脚で額に手をやったり、前のように元気になってもらいたくて、イーサンなりの愛情を示し続けた。

[画像を見る]

 早く元気になって、また一緒に遊べるといいね。

記事全文はこちら:手術を終えたばかりで元気のない馬を懸命に励まそうとする犬 https://karapaia.com/archives/52299631.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「手術を終えたばかりで元気のない馬を懸命に励まそうとする犬」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    日本ではつい近年まで犬肉を食っていたし、今でも馬肉を食っている。いい加減やめようよ。道徳は時代と共に進化していくんだよ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月7日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。