巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

“男の娘”との恋愛を疑似体験できるDVDを観てみたら……

このエントリーをはてなブックマークに追加

どこからどう見ても恋愛だ

( 1 / 3 )

[その他の写真を見る]

いわゆるBLに興味はないが、福山には抱かれてもいいと思っている。ビートたけしが「部活の先輩・後輩関係って、同性愛の感情と一緒だよね」と言っていたのも理解できる。
ということは、いつ新たな嗜好に目覚めてもおかしくないという事かしら……。

ところで今、発売前にもかかわらずこんなDVDが話題になっています。タイトルは『love×love 男の娘』。
以前、コネタで「“男の娘”が様々なシチュエーションを演じる、妄想DVD」なる記事を紹介しましたが、もっと行く。今回は、“男の娘”との恋愛を疑似体験できる内容になっているようです。

ここで気になるのは、同作の役者陣。主演はミュージカル『テニスの王子様』で有名な矢口空さんと本川翔太さんが務め、“男の娘”が勤務するカフェ&バー「NEWTYPE(ニュータイプ)」のスタッフも出演。

では「NEWTYPE」代表の茶漬けさんに、このDVD製作のきっかけを伺ってみましょう。
「以前、某テレビ番組で男の娘同士の同居生活が特集されていたのですが、その二人がキスをするシーンのインパクトが強かったんです。その時、『やっぱ、これだわ!』と思いまして」(茶漬けさん)

やっぱ、これですか! そんな禁断のDVD、内容が気になりますよねぇ? ……というわけで一足先にサンプルをお借りし、実際に拝見させていただきました!
それにしてもチャプターには、気になるタイトルばかりが並ぶ。「くすぐったいよ…」「クラスの皆には内緒で…」「デートの下見のはずが…」「1つのふとんで…」。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2014年4月20日 07時00分

注目の商品