巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

マッチョの出てくる焼肉店が謎サービス 白米注文に「なんで食うんだよ!」と激昂

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、マッチョが来てます。コネタでも「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」「マッチョかき氷」「劇団マッチョ」と、余すことなく記事にしてきました。
こうまで矢継ぎ早に"いい体"を見ていると、自分の体が気になってくる。肉体改造したくなってくる。そう思うのは、道理じゃないですか?

ということで、考えました。いい体になるには、どうしたらいいのか。まず、トレーニングはマストでしょう。あともう一つ、いい食料を摂取する必要がある。
……絶好の店を見つけてしまいました。焼肉店です。スタッフは、またしてもマッチョ。その名も「マチョ肉屋」(東京都渋谷区恵比寿)が、11月2~9日の期間限定(11~15時のランチ限定)で営業するらしく。

オープン日である本日のお昼、お店へ行ってみると、いきなりこれです。当たり前のように行列ができている。

こうなると、期待値が上がってくる。さて、気になる店内はどんな感じなのだろう?


わお! お肉を食べに来たのに、目の前も肉々しいじゃないの。

「おいしい焼肉と美しい筋肉を提供したい、マチョ肉屋!」(マッチョスタッフの呼び込み)
……座っていいですか?

ちなみにこの「マチョ肉屋」は、大阪から毎日直送で厳選されたこだわりの肉を提供する「焼肉おおにし」を期間中だけマッチョ仕様にした形で出店しているそう。
ご存知ですか? 焼肉の"大阪スタイル"は、赤身肉を多用するのが定番です。ということで、自ずと脂身が少ない赤身肉がイチオシされている今回。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2015年11月2日 20時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品