0

川口春奈、眩しすぎる水着姿を披露!2014年カレンダーで今しか見れない魅力が満載

2013年9月16日 14時00分 (2013年9月16日 19時34分 更新)
 映画やドラマに大活躍の女優・川口春奈の2014年カレンダーが、10月15日に発売されることが決定した。

【関連】水着、浴衣、すっぴん…いろんな姿の川口春奈と会える2014年カレンダー フォトギャラリー

 川口春奈は、10月の新ドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)、10月に公開を控えているナゾトキネマ『マダム・マーマレードの異常な謎』で主演を務める、今が旬の若手女優。

 そんな彼女の魅力が詰まったカレンダーが遂に完成。春はのどかな田園で思い切り遊び、夏はビキニ姿で海辺を駆けめぐる。秋はドレスでシックに決めて、冬はブランケットに包まれてリラックス。そんな眩しく輝く18歳の日々を、川口春奈のナチュラルな素顔で彩った24ページは、ストーリーが盛りだくさん。魅力的な1冊に仕上がった。

 川口は、「衣装もシチュエーションも、本当に盛りだくさんの内容のカレンダーになりました! この盛りだくさんの内容を、みなさんにどんな風に受け取って頂けるのか楽しみです」と発売を喜んでいる様子。

 さらに、「カレンダーにはオフショットっぽいカットもあったり、ナチュラルな、ほとんどすっぴんの写真もあったりします。ここまでナチュラルな写真が撮影できるのは今のうちだけだと思うので、18歳の今の私の素顔を皆さんの記憶の中に焼きつけたいと思います!」と作品の魅力をPRした。

 川口春奈の2014年カレンダー(2415円/税込)は10月15日発売。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品