「ゴールデンボンバー」のメンバー・喜矢武豊が、19日より舞台『ふしぎ遊戯』に鬼宿(たまほめ)役として出演。自身のブログにて20日、原作者・渡瀬悠宇に褒められたエピソードなどを含めて初日の感想を綴り、共演者との楽屋ショットも公開した。


【関連】“俳優”喜矢武豊が登壇!舞台『ふしぎ遊戯』囲み取材会<フォトギャラリー>

 「いやぁ無事に舞台初日を終えました!疲れたー!」と報告する喜矢武。「ふしぎと思ったより緊張はしなかったけどやっぱりお客さん入ると雰囲気変わるね!落ち着いて出来たんだろうか...」と、初日を振り返る。

 「初めてお客さんの反応も見れたし楽しかった!原作の渡瀬先生も褒めてくださったし大したミスもなかったし良い初日を終えられたかな」と、自身でも大満足なスタートを切れた様子だ。

 さらに、共演キャスト陣との舞台裏の写真を投稿し、「明日からもっともっと集中していこう!鬼宿がんばります!」と改めて気を引き締めている。

 ブログでは、「喜矢武さんの鬼宿がかっこよ過ぎ!めっちゃいいお顔してます」「舞台俳優さんで一生懸命頑張ってるキャンくんも大好きです。ボンバーさんの喜矢武くんも好きだけど、舞台俳優の喜矢武くんも好き」と、ゴールデンボンバーとしてだけでなく、“俳優”喜矢武豊も応援する声が多く寄せられている。