映画『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』の劇中場面写真が公開された。写真はエマ・ロバーツとデイヴ・フランコの下着姿。
エマのスタイルの良さとともにフランコの鍛え上げられた肉体が惜しげもなく披露されている。

【関連】「エマ・ロバーツ」フォトギャラリー

 本作は危険な度胸試しゲームに挑む若者たちの運命をスリリングに描く青春スリラーエンターテイメント。若者に大人気のロバーツとフランコが主演を務め、抜群の相性を発揮している。セクシーなイアン(フランコ)は、コンビとしてゲームを進めていくうちに、危険なゲームに絡めとられそうになって踏みとどまる引っ込み思案なヴィー(ロバーツ)に惹かれていく。監督は『パラノーマル・アクティビティ3』でスタジオ映画に進出したヘンリー・ジュースト&アリエル・シュルマンが担当。

 女子高生ヴィー(ロバーツ)は、親友シドニーのお節介に苛立ったのがきっかけで裏オンラインゲームに参戦。
視聴者が指令した「見知らぬ人と5秒間キス」という挑戦を達成し賞金100ドルを手にした彼女は、実は挑戦者でもあったキスの相手イアン(デイヴ・フランコ)とコンビを組んで、次々に挑戦をこなしていくうちに、瞬く間に多額の賞金を手にし、人気プレイヤーの仲間入りをする。スリリングで楽しく、引っ込み思案な自分を変えてくれるはずのゲームだったが、次第に危険なものに変わっていく。

 「高級百貨店バーグドルフ・グッドマンで高級ドレスとスーツを試着する」ミッションをクリアした2人に「店を出ろ」という新たなミッションが届く。しかし、なんと、試着室に置いていた洋服や荷物が全部消えてしまう。イアンは「万引きはイヤ」と叫んでいるヴィーを説得する。写真は、2人の出した答え「下着姿でお店を出る」ときのもの。
映画では数十人もの人々の間を走り抜けながら、肉体的にも、精神的にも初めて感じる刺激を全身で味わっているヴィーの心境が爆発している。

 映画『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』は2017年1月6日より全国ロードショー。