新垣結衣瑛太のW主演で贈る、新感覚ロマンティックコメディ『ミックス。』のクランクインが、同作の公式インスタグラムおよびツイッターで報告され、併せて新垣のオフショットが公開。
ファンからは「可愛すぎます」などの反響が寄せられている。

【関連】「新垣結衣」フォトギャラリー

 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を嘱望された28歳の独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた萩原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描く、新感覚ロマンティックコメディ。キャストには、広末涼子遠藤憲一田中美佐子佐野勇斗瀬戸康史永野芽郁も名を連ねている。

 投稿された写真には、多満子の部屋に飾られている、かわいらしい犬のぬいぐるみを抱きかかえて笑顔を向ける新垣の姿が収められている。その姿は、どこか『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣が演じた主人公・みくりをほうふつとさせる。


 同写真を見たファンからは、「可愛すぎますどっちも」「同じ人間とは思えないわ…」「その笑顔、もはや凶器w」「犬のぬいぐるみと目がそっくり」「ガッキーが可愛い過ぎる」など、新垣の笑顔に魅了されたファンのコメントで溢れた。

引用:https://twitter.com/mix_pingpong
   https://www.instagram.com/mix_pingpong/