0

不倫中のペンギン、妻や他のペンギンに見つかりボコボコに イチャイチャ姿みつかり大惨事の動画、大きな話題に

2017年4月20日 20時45分 (2017年4月22日 21時23分 更新)

メスと交尾中だったペンギン(夫)が、その妻や他のペンギンたちにみつかり、ボコボコにされる映像が大きな話題になっている。これ人間の話ではなく、本当に南極にいるあの鳥のこと!

この話題の動画は、今月17日のYouTubeに「When Penguin Gets Caught Cheating」というタイトルで投稿されたもの。

映像を観ると、動物園の飼育舎の片隅で、2匹のペンギンがちょうどおさかんに愛を育んている最中。するともう一匹のペンギンが近づいてきて、その様子を見て唖然…。すると唸り声をあげはじめ、修羅場がはじまるのだ! 首根っこを抑えてボッコボコ、さらには他のペンギンたちも近づいてきて…もう大変。

イチャイチャ(意訳)ですね。
あ、見つかった…。右が妻ペンギンです!
浮気相手のペンギン(右)はいち早く逃げ出して知らんぷり。
修羅場スタート!
他のペンギンも加わって…。

最終的に、浮気現場を見つかった夫ペンギンは、水の中になんとか逃走した。

ペンギンは一夫一妻制だと言われており、一度ペアを組むとパートナーが死ぬまで操をたてると言われている。そんな“純愛”を貫くペンギンだけに、今回のような事態になったのではないかと言われている。

修羅場は人間だけのものではないようで。

動画はコチラからどうぞ~。

【おすすめ 車にひかれた犬を、もう一匹の犬が起こそうとし続ける… 泣けてしまいすぎると全世界で大きな話題に
【おすすめ くしゃみで4kcal、鼻水で25kcalの消費も 花粉症や鼻風邪はダイエットに意外な効果?

文/関本尚子

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品