色んな生活シーンで活躍!3COINSで買って良かったアイテム

2017年10月6日 07時00分 (2017年10月8日 14時47分 更新)

生活用品やインテリア雑貨、さらにはアクセサリーまでが300円で購入できる、3COINS。お店をちょっと覗くと、ワクワクするアイテムがそろっています。これが300円⁉という優秀アイテムを、RoomClipユーザーさんも愛用していましたよ。見たらきっと欲しくなる、生活に取り入れたいアイテムをご紹介します。



キッチン用品

消耗品からお皿まで、3COINSで取り扱っているキッチン用品は数えきれません。デザインや形だけでなく、使い勝手までも考えられていて、リピーターが多いのもうなずけます。お家カフェを盛り上げるアイテムが勢ぞろいです。


■フォトジェニックなパン型食器

撮影:myu-momさん


食パンの形をした、お皿と木のプレートとコースターです。文句なしの可愛さですね。何を乗せてもおしゃれになって、朝食作りが頑張れるというmyu-momさんのコメントも納得です。いつものお料理も、写真に収めたくなるカフェ風に大変身しそうですね。


■調味料の保管に便利な珪藻土調湿剤

撮影:Mao_Aさん


こちらの調味料入れに入っている丸いもの、実は調湿剤なんです。最近人気の珪藻土でできていて、ぽんと入れておくだけで、お砂糖やお塩など、粉系の調味料の湿気を抑えてくれる優れもの。ラムネのような形で、Mao_Aさんのように、おしゃれなビンやスプーンと一緒に使っても雰囲気を壊しませんね。


■スレートプレートで気分の上がるランチを

撮影:comiriさん


黒い石でできたスレートプレートは、食卓が華やぎ人気ですよね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品