女子SPA! 記事一覧

2017年1月24日

KAT-TUNにセクゾン☆冬ドラは、若手ジャニーズがアツい! (1月24日 09時03分)
<ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ>今期のドラマは、“子分枠”のジャニーズが輝いています。“子分枠”とは主人公の部下、後輩、舎弟といった役どころで、場をなごませたり、視聴者と同じ目線で物語を...
炎上のベビーフード・ダイエットからコーヒー豆スクラブまで!セレブの美容術がすごい (1月24日 09時01分)
「セレブ注目の○○」と聞くと、つい真似したくなってしまう私たち。しかし、中には耳を疑いたくなるような、セレブのキテレツな美容術もたくさんあり、効果も疑わしい場合があるため、セレブがハマっているからと言...
メイドは全員ロシア美女! 女子も楽しめる話題の「ItaCafe」へ行ってみた (1月24日 09時00分)
今、国内外から取材が殺到しているメイドカフェがあるのをご存知ですか?昨秋、東京・早稲田にオープンした「ItaCafe」。メイドの格好をした店員さんが接客してくれる点は他のお店と同じですが、その店員さん...

2017年1月23日

イクメンが「先生、叱って♪」夜の保育園で赤ちゃんプレイ (1月23日 16時12分)
優しさと母性にあふれる姿に癒しを求めるのか、男性ウケがいい職業といわれる「保育士」。わが子を保育園に預ける父親の中にも、“保育士好きのパパ”はいるようです。保育園に勤める保育士のリサさん(仮名・32歳...
「カルテット」の脚本はアラサー・アラフォーの心をわし掴み!【火曜ドラマ】 (1月23日 16時11分)
【スナイパー小林の2017冬ドラマ評火曜編】2017年の冬ドラマが始まった。今回の火曜放送のドラマは、骨太なストーリーが揃った印象。「嘘の戦争(フジテレビ・関西テレビ)」は前作の「銭の戦争」に引き続き...
男性が喜ぶワード「こんなの初めて!」。みんなどんな場面で言ってるの? (1月23日 16時10分)
恋愛中、普段あまり言わないような言葉が、思わず口から出てしまうことってありませんか?例えば「こんなの、初めて!」。この言葉は、そのままストレートに初めて経験したことを伝えることもできますし、それに対し...
男性からLINEでキモスタンプが…実は「好きアピール」らしいLINE3選 (1月23日 09時03分)
<ミフルのGATC(GoconAndTheCity)vol.47>アナタは気になる彼にどんなLINEを送っていますか?色々と知りたいコトはあるけど、あんまり詮索するのも引かれそうだし……、カップルでも...
成宮を“ゲイ”と騒ぐ一方でマツコは大人気…LGBTへの奇妙な視線 (1月23日 09時01分)
昨年末の成宮寛貴の薬物疑惑報道とそれに続く引退発表では、『成宮ゲイ報道引退』(12月10日スポニチ見出し)とされました。ここに来て、すでに市民権を得ていると思われていたLGBTが、いまだにゴシップ扱い...
子どものニセ発作とマジ発作を見分ける方法を編み出した【こだま連載】 (1月23日 09時00分)
【こだまの「誰も知らない思い出」その3】――――――――――――――――――自身の“愛と堕落の半生”を、ユーモアを交えて綴った『夫のちんぽが入らない』(1月18日発売)が早くも話題の主婦こだま。彼女は...

2017年1月22日

尼さんの修行を体験!コスプレして歌って癒された (1月22日 16時12分)
こんにちは、少女マンガ攻略・解析室室長の和久井香菜子です。突然ですが先日、尼さんになってきました。京都にあるお寺でやっている「1日尼修行」に参加してきたんです。お寺で修行というと、「喝っ!」とか言って...
ダイエットの味方「かんてん」は、味噌汁にもスイーツにも超オススメ (1月22日 16時11分)
年末年始の暴飲暴食で、気が付けばウエスト界隈が太くなってきたこの頃。寒くなると、運動不足でますます肥えてゆくのは必須。なんとかしなきゃ…というときにオススメしたいのが、かんてんメニュー。かんてんは成分...
Sな彼氏が好きな体位と、女性の“愛されるリアクション”3選 (1月22日 16時10分)
「私の彼氏は超・ドS」という皆さん!エッチの際、体位はどうしていますか?ラブリサーチのアンケート『【彼がSの方に質問】彼が好きな体位を教えてください』では、33.0%の女性が「後背位」と回答しました。...
夫へのチョコで浮気発覚!バレンタインの修羅場3つ (1月22日 09時02分)
<ミフルのGATC(GoconAndTheCity)vol.46>アナタは今年のバレンタインは本命チョコを渡す予定はありますか?本命がいる方もいない方も素敵なバレンタインになるといいですね……。ですが...
その数字、大声で言うのやめて~!【長男は理系男子】 (1月22日 09時01分)
こんにちは、HAMAYU(はまゆう)です。Instagram(@_hamayu__)に、理系男子な長男(小1)&ワンパク次男(1歳)の育児絵日記を描いています。◆VOL.7その数字にこだわるのやめて!...
きゃりーぱみゅぱみゅ「原宿いやほい」の隠れた“日本っぽさ” (1月22日 09時00分)
きゃりーぱみゅぱみゅを聴いていると、なぜかさわやかな気分になります。もちろんビジュアル面での演出は無視できません。特に「最&高」のMVでのエグいユーモアは、なかなかのもの。⇒【YouTube】はコチラ...

2017年1月21日

ストレスで本当に人は死ぬ!「キラーストレス」が怖すぎる (1月21日 16時13分)
「キラーストレス」という言葉をご存じだろうか?2016年6月に放映されたNHKスペシャル「シリーズキラーストレス」(2夜連続)は大きな反響を呼んだ。番組によると、ストレスが突然死やがんを引き起こすメカ...
紗倉まな直伝!彼が喜ぶ下着、メイク、夜の秘密のテクニック (1月21日 16時12分)
トップセクシー女優として、男性はもちろん、女性からも人気の紗倉まなさん。小説も執筆するなどさまざまな顔を見せる彼女が、初のスタイルブック『MANA』を発売しました。そんな紗倉さんに、メイクから下着、そ...
「直虎」は第4話まで子役が主役。でも見応えアリ!【日曜ドラマ】 (1月21日 16時11分)
【スナイパー小林の2017冬ドラマ評日曜編1】2017年の冬ドラマが始まった。今回は日曜夜放送のドラマにフィーチャーしていくのだけど、21時放送枠はTBSのキムタクVSフジの小雪、果たしてどちらに軍配...
狩野英孝、女の好みは一貫?/榮倉奈々、Iカップに興奮【今週の見逃しニュース】 (1月21日 16時10分)
童謡「森のくまさん」をめぐるゴタゴタがヒートアップしています。替え歌のCDをリリースしたお笑い芸人・パーマ大佐(23)と販売レコード会社に対して、日本語詞を書いた馬場祥弘氏(72)が販売の差し止めと慰...
「タラレバ娘」が傷ついた相席飲み屋…アラフォーが行ったら悲惨な結末に (1月21日 09時02分)
ドラマ『東京タラレバ娘』が、早くも話題沸騰のようです。1回目(1月18日放送)では、30歳の女3人が相席フレンチに行くも、いっこうに男性客が席にやってこない…「みなさん20代の女性をご希望でして」と店...
体にいいのはオイルだけじゃない!オリーブコスメでしっとり肌へ♪ (1月21日 09時01分)
スペイン旅行を4回経験した筆者が、いつも行くたび買いすぎてしまう、オリーブオイル専門店『LACHINATA(ラチナータ)』をご紹介します♪ここでは、オリーブオイルはもちろんオリーブを使用したコスメも出...
意外と彼がよろこぶ「彼女のわがまま」 (1月21日 09時00分)
【コンテンツ提供愛カツ】今回は、彼が意外と喜ぶ彼女のわがままについて見ていきます。わがままの背景などから、「どうすれば彼が喜ぶようなわがままを言うことができるのか?」というところまでを一緒に考えてみた...

2017年1月20日

今週末の恋愛運【1月20日~】 (1月20日 20時00分)
今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.comJapan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハ...
彼と3Pしたい…でも、ドン引きされるのが怖いです【性活相談】 (1月20日 16時12分)
【AV男優・森林原人の性活相談第72回】経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関す...
「銀と金」は期待通り!リリー・フランキーの悪党ぶりにグッとくる【土曜ドラマ】 (1月20日 16時11分)
【スナイパー小林の2017冬ドラマ評土曜編1】2017年の冬ドラマが始まった。長い間、私たちを楽しませてくれた“日テレ土曜9時枠”のドラマ放送は今回で終了。4月からはこの枠に「嵐にしやがれ」を放送、“...
白コンバース×黒タイツはNG!冬のコンバースの履き方、教えます (1月20日 16時10分)
某有名アパレルセレクトショップ店員のkusumaです。スニーカーがファッションのキーアイテムになっていますが、中でもコンバースは不動の人気で支持されています。⇒【写真】はコチラhttps://josh...
心身が壊れる部屋の特徴。カーテン閉めっぱなしで独り… (1月20日 09時02分)
未婚率がどんどん上がっているなか、高齢者にかぎらず40代でも「孤独死」が問題になっているという。脳・心臓疾患などで部屋で倒れて、そのまま誰にも気づかれなかったという悲しいケースだ。男性に多いそうだが、...
帰省したら父が豹変していた。「ういのわっぱ知ってっか?」【こだま連載】 (1月20日 09時01分)
【こだまの「誰も知らない思い出」その2】――――――――――――――――――自身の“愛と堕落の半生”を、ユーモアを交えて綴った『夫のちんぽが入らない』(1月18日発売)が早くも話題の主婦こだま。彼女は...
大人の女性がボーダーを可愛く着こなすコツって?お手本コーデ10選 (1月20日 09時00分)
カジュアルの定番ボーダー柄。ファストファッションでも大量に並んでいますよね。定番すぎてあんまり選ばないようにしている、という人も多いのではないでしょうか?でも、たまに着てみると定番というだけあって、や...

2017年1月19日

シングルマザーへの“禁句”を、イケメンに言われて一気に冷めた【シングルマザー妊活】 (1月19日 16時13分)
【シングルマザー社長の妊活記Vol.4】シングルマザーの杉沢志乃です。シングルマザーとしての生活はいろいろ大変ですが、仕事もしなければいけません。薄着になり始めるとある初夏、仕事でダイエットDVDを制...