フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは7月2日、自身のInstagramを更新。娘とのツーショットを公開しました。


■「素敵な親子ですねー」
鷲見さんは「#mickeymouse」「#親子リンクコーデ」などのハッシュタグを添え、6枚の写真を投稿。公園で撮影した、娘とのツーショットです。自身が持つバッグと、娘が着用している服がおそろいになっており、とてもおしゃれです。また鷲見さんは、ミッキーマウスの顔が描かれたTシャツを着用しています。娘とベンチに並んで座ったり、娘を高く抱き上げて笑い合ったりしており、ほほ笑ましいです。

コメントでは「素敵な親子ですねー」「親子水入らずと言った所なんでしょうね!すごく良いですね!」「顔が優勝だから、しまむら着ててもブランド物に見える....」「はい、幸せいただきました」「どんどん育つ」「良いなぁ、こんなきれいなお母さん」「かわいいね 大きくなったね」「平和やのぉぉぉぉ!」と、絶賛の声が寄せられました。

■「娘と仲良く食べました」
3月29日には「ORVIIAのいちごを永島優美ちゃんからいただいたので、娘と仲良く食べました(夫は翌日に)」と、動画を公開していた鷲見さん。娘に優しく話しかける様子がすてきです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ