俳優の吉沢亮さんとスタッフが運営するX(旧Twitter)アカウントは7月21日、投稿を更新。吉沢さんの「楽屋をチラ見せ」し、ファンの反響を呼んでいます。


■「普段絶対見れない楽屋の様子嬉し」
同アカウントは「もう本当にDEHに集中してて写真なんて撮れません、な吉沢がWカバーのまだギリ発売中の #NYLONJAPAN 8月号オフショットを」とつづり、4枚の写真を投稿。1、2枚目にはファッション誌『NYLON JAPAN』8月号(カエルム)のオフショットを、3、4枚目には「そして本日も吉沢の楽屋をチラ見せです」と楽屋の写真を載せています。「地方などにはMGが吉沢用DIORを持ち込みますが、今回は新しいものを開封して洗面台に並べております」とあるように、ラグジュアリーブランド「Dior(ディオール)」の化粧品がずらり。とても貴重なショットです。

ファンからは「楽屋チラ見せ最高です」「普段絶対見れない楽屋の様子嬉し」「豪華過ぎます」「DIORずらり、壮観です」「ディオール尽くしですなあ」「亮くんはこれを毎日使うのね」などの声が寄せられました。

■「小屋入りした吉沢の楽屋前」も公開
19日の投稿では「小屋入りした吉沢の楽屋前、吉沢抜きです」と、吉沢さんの楽屋前の写真を公開。また、マネジャーが吉沢さんのグッズをはじめとした私物を紹介しています。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ