SKE48の相川暖花さんは8月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。「遅刻理由」をユーモラスにつづりました。


■「これは仕方なし」
相川さんは「遅刻理由:起きたらこれで二度寝した為」とつづり、2枚の写真を公開。ソファで横になっている相川さんの首元に、愛犬・こじろうが重なって寝ています。相川さんは二度寝を表現しているようで、眠そうに目を開けている顔とつぶっている顔を掲載しています。

コメントでは「こじろうが可愛すぎるなぁ」「しょうがないwwけど2度寝はしちゃダメww」「そこで寝ていたということは安定の風呂キャンぽいな」「こじさん!これは仕方なし」「これは、風呂キャン確定?」など、さまざまな声が寄せられました。

■愛犬もステージデビュー
2月22日には「愛犬のこじろう ステージデビュー」とつづり、こじろうを抱きかかえる写真を2枚公開しました。コメントでは「こじさん嬉しそう」「こじさん自由すぎてめっちゃ面白かった」「アイドルこじろう」などの声が集まっています。今後の投稿も楽しみですね。
編集部おすすめ