ケンタッキーの公式X(旧Twitter)は8月26日に投稿を更新。同日発売となった期間限定「カーネル生誕祭パック」について紹介しました。


■「カーネル生誕祭パック」を発売
同アカウントは「本日8月26日(水)発売」と題し、「カーネル生誕祭パック」の発売を告知。「オリジナルチキン3ピース+カーネルクリスピーが入って、通常よりも290円おトクな990円」とのことです。

コメントでは、「部位を選べたら最高なんだけど」「いつもよりお得に食べられる」「えええんたべたすぎ」「クリスピーいらんから、チキン4個にしてー」「ケンタッキーが呼んでる。行かなくちゃ」などの声が上がりました。

■「とろ~り月見」バーガーの発売を告知
同日の別投稿では、「お待たせいたしました。 たまご革命、本日始まりました」と、「ケンタのとろ~り月見」の発売を告知した同アカウント。動画には、とろける黄身とレタスが重なるおいしそうなバーガーが登場しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ