EXITりんたろー。『M-1』準々決勝敗退で“勝ち上がる難しさ”実感「絶対行った!って思えないと…」

EXITりんたろー。『M-1』準々決勝敗退で“勝ち上がる難し...の画像はこちら >>



11月17日放送のABEMA『変わる報道番組#アベプラ』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が出演。

同日に発表された『M-1グランプリ2022』準々決勝の結果を受けてコメントした。



番組の冒頭では、同日『M-1グランプリ2022』準決勝進出者が発表され、EXITは準々決勝で敗退となったことが明かされた。この結果に、りんたろー。は「やっちまった~」と悔しさを覗かせたが、兼近は「やっちまったというか、ここ越えたことない」と冗談まじりにコメントし、笑いを誘った。



続けて、準々決勝での手応えや観客の反応について聞かれると、りんたろー。は「もっとやらなきゃなって感じでしたけどね」と話し、兼近も「悪くはないっすけど、別によっしゃー!ってなったほどでもなかったですね」と回想。



さらに、りんたろー。は「やっぱ(準決勝に進出する)27組は、絶対行った!って思えないと多分行けないんだと思う」「ちゃんとサンパチマイクと向き合った27組が残ったんだと思いますね」と語っていた。

編集部おすすめ