タレントで歌手の中川翔子が7月26日(日)、双子と過ごした7月を振り返った。

【写真】双子とテレビで隅田川花火大会を見る中川翔子【16点】

「しょこたん」の愛称で親しまれ、歌手・タレントとして幅広く活躍する中川翔子。
2023年4月に一般男性と結婚。2025年9月に双子を出産し、現在は育児に奮闘している。

この日、中川は「7月はふたご熱や病院それぞれ通ってバタバタしたりで夏らしいことやおでかけ!できてないなぁまだ0さいだからね、いつかいっぱいお出かけできたらいいなぁ」とInstagramを更新。お揃いTシャツを着た息子との写真を添えて、バタバタした7月を振り返った。

また、「でもやっとひと息、きのうはテレビで隅田川花火大会を見られて、去年はふたりともまだお腹の中にいたんだよねとおもったら 撫でて抱きしめてすりすりしてくれて抱きついてくれてふたごいとおしくてたまらないや」と、双子と過ごした夏のひと時に思いをはせた。

投稿には、「めちゃくちゃカワイイ」「ますますイケメン双子」「笑顔かわゆす」「むちむちふったごちゃん」など、多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】中川翔子、双子の看病に追われギリギリの毎日「強くなりたいと強く思います」
編集部おすすめ