【モデルプレス=2026/09/18】タレントの中山秀征が9月16日、自身のInstagramを更新。妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやかとの旅先での2ショットを公開し、話題を呼んでいる。


◆中山秀征、妻との2ショット公開

中山は「先日京都に行って来ました」とつづり、旅先での様子や、白城との2ショットなどを投稿。中山が白城の、白城が中山のラテアートを手にした夫婦ショットを公開しており「帝国ホテル京都にて妻と私に素敵なサプライズ!!飲むのがもったいない笑」と説明を記している。

また「明日はヒデライブ 最高のステージにします」と、自身のライブへの意気込みもつづっている。

◆中山秀征の投稿に反響

この投稿には「相変わらずラブラブ」「技術凄い」「お互いのを手にしてるところがステキ」「憧れの夫婦」「美男美女カップル」「京都旅行いいですね」などの反響が寄せられている。

中山と白城は1998年に結婚。長男で俳優の中山翔貴、次男で俳優の中山脩悟を含め4人の息子がいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ