静岡朝日テレビの佐々木沙羅アナウンサーがワンピース姿を披露し、話題になっている。

 24日までにインスタグラムを更新し、「沼津・三島散歩」とオフショットを投稿。

「この日は三島の楽寿園でイベントが みしまコロッケに焼きとうもろこし、美味しかったです 普段は公開されていない展示もみることができて特別な一日でした♡気になっていた三島のカフェ、そして伊豆フルーツパークにも 幸せ!」とメロンにニッコリ。

 「沼津ではついに『どんぐり』へ!フルーツポンチ、忘れられません また行きたいです!沼津は今週狩野川花火大会もありますね 楽しみ!!」と胸を躍らせた。

 「#フルーツ尽くしな一日」とハッシュタグを付け、おいしそうなメロンスイーツも複数アップ。フォロワーは「メロンがよく似合う妖精のようです」「めちゃ可愛い」「メロンがいっぱい」「あ~またメロン食べてるメロンちゃん」「メロンが映えますね」「フルーツケーキ美味しそうー」とくぎ付けだった。

 佐々木アナは同局の公式サイトによると、早大卒。趣味・特技は美容、街歩き、1人カラオケなど。SNSではスイーツ巡りをするオフショットなどを投稿し、「美しすぎる」と話題に。インスタグラムのフォロワーが2万7000に達するなど、ネット上で注目を集めている。

編集部おすすめ