東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのロゴを一新デザインのコンセプトは、「Stardust―星の数ほどきらめく多彩な楽しさ」。
ゲストそれぞれの“マイベストな旅行プラン”を多彩なプランから選べる楽しさ、そして東京ディズニーリゾートでしかできない体験を、バケーションパッケージのイニシャルのVとミッキーマウスの形を組み合わせ、そこに心のきらめきを象徴する星をちりばめることで表現しているという。
なお、文字には星が流れていくような繋がったデザインを使用している。
バケーションパッケージは、パークチケットにホテルの宿泊、アトラクション利用券やショー鑑賞券など、パークを思い切り満喫するための楽しみがついた宿泊プラン。
オリジナルグッズや特別なキャラクターグリーティングなど、バケーションパッケージだけの体験を楽しむこともできるという。
東京ディズニーリゾートは、新しいロゴとともに、より多くの人々に素敵な宿泊体験を届けていくとのことだ。
なお、パーク内のサインやオリジナルグッズ等については、しばらくの間、従来のロゴが継続して使用される場合があるとしている。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
