共同印刷、池袋駅のPop-upストア「BRIGHT marche」にて「侍ジャパン」ライセンス商品を期間限定販売
共同印刷は、2月18日より東武ホープセンター池袋駅西口地下通路に面した広告スペースにて、侍ジャパンのライセンス商品を販売開始した。

共同印刷は、ECでの商品販売を行う「OMO(※)実証実験」の一環として、「日々の生活に明るい日差しをお届けするセレクトショップ」をコンセプトとした、Pop-upストア「BRIGHT marche」(ブライトマルシェ)を出店している。


共同印刷、池袋駅のPop-upストア「BRIGHT marc...の画像はこちら >>
「BRIGHT marche」にて「侍ジャパン」ライセンス商品を販売今回販売を開始した侍ジャパンのライセンス商品は、iPhoneケース、卓上クロック、フォトスタンドなど、同プロジェクト限定商品。

共同印刷、池袋駅のPop-upストア「BRIGHT marche」にて「侍ジャパン」ライセンス商品を期間限定販売
左からiPhoneケース(イメージ)、卓上クロック(イメージ)、フォトスタンド(イメージ)同Pop-upストアでは、アプリをダウンロードすることなくQRコードを読み取り、スマートフォンによるEC決済で簡単に買い物ができるとのことだ。

※ OMO(Online Merges with Offline):オンライン・オフラインを融合した顧客体験の向上を目的とするマーケティング手法。
編集部おすすめ