共同印刷は、ECでの商品販売を行う「OMO(※)実証実験」の一環として、「日々の生活に明るい日差しをお届けするセレクトショップ」をコンセプトとした、Pop-upストア「BRIGHT marche」(ブライトマルシェ)を出店している。
「BRIGHT marche」にて「侍ジャパン」ライセンス商品を販売今回販売を開始した侍ジャパンのライセンス商品は、iPhoneケース、卓上クロック、フォトスタンドなど、同プロジェクト限定商品。
※ OMO(Online Merges with Offline):オンライン・オフラインを融合した顧客体験の向上を目的とするマーケティング手法。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
