「ユニクロ 前橋南インター店」いいmいめイメージイメージ今回の出店は、佐藤可士和氏がクリエイティブディレクターとして店舗の建築デザインを監修。
同店は、これまでのロードサイド店舗を今一度見直し、単なる服を買う店舗ではなく「利用者が集う店舗」「ユニクロの企業姿勢を知ってもらう店舗」であることをコンセプトとした「UNIQLO LOGO STORE」としている。
外観にオブジェのような7メートル×7メートルの巨大なロゴを配置し、店舗の内外に買い物の合間にゆっくりくつろぐことのできるエリアや子どもが遊べるエリアなどを用意。季節の花を販売する「UNIQLO FLOWER」なども用意されているという。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
