なお、アサヒビールとの協業は2024年3月31日まで継続し、以降はブラウンフォーマン社の日本法人であるブラウンフォーマンジャパンでの販売となるとのことだ。
ブラウンフォーマンジャパンの代表取締役ゼネラルマネージャーのアーロン・マーティン氏は、「過去10年間のパートナーシップと、日本における当社のブランドの成長に貢献してくれたアサヒビール株式会社の皆さまに感謝しています。」と述べている。
また日本は世界最大の蒸留酒市場の一つであることに鑑み、ブラウンフォーマン社のアジア担当バイスプレジデントのリカルド・クピード氏は次のように述べた。
「ブラウンフォーマンジャパン株式会社は、この重要な市場において、自社のブランドとビジネスの今後の成長と発展を牽引するものと確信しています。ブラウンフォーマン社は、世界の他の地域でも自社での製造・販売を手がけてきました。今回の日本での自社販売への移管は、直近の韓国、台湾、タイとアジアに続く、重要な足跡となります。」

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
