ビジュアル広告「Our Purpose社会」篇その一環として、9月17日より、新テレビCM「Our Purpose」篇を日本で放映開始するとのことだ。
同社グループのパーパスは、企業理念として掲げる「私たち三菱電機グループは、たゆまぬ技術革新と限りない創造力により、活力とゆとりある社会の実現に貢献します。」であるとし、サステナビリティの実現を経営の根幹に位置づけ、事業を通じた社会課題解決に貢献するため、日々変革に取り組んでいるという。
同プロジェクトは、従業員が自分自身のパーパス「マイパーパス」について考え、企業理念/パーパスとの重なりや結びつきを見いだし、働く仲間と共有しながら社内コミュニケーションを活性化する取り組み。
この活動を通じて、現在、同社で進めている組織風土改革をより一層加速させるという。また、会社のパーパスや「マイパーパス」を体現する従業員の姿を通じて、同社グループの存在意義や貢献姿勢をあらためてステークホルダーに広く発信していくとのことだ。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
