ファミリーマート「コンビニエンスウェア」とフジロックがコラボ ラインソックスやタオルなど3商品を7月9日より発売
ファミリーマートは、野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボレーション商品3種類を、7月9日から全国のファミリーマート約16,300店にて発売すると発表した。

ファミリーマート「コンビニエンスウェア」とフジロックがコラボ...の画像はこちら >>
「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボレーション商品発売
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ展開しているファミリーマートオリジナルアパレルブランド。


昨年から野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL」とのコラボレーション商品を発売しており、今年もオフィシャルサポーターとして、「ラインソックス」546円(税込600円)、「今治タオルハンカチ」637円(税込700円)、「今治マフラータオル」1,364円(税込1,500円)の3種類を発売。

ファミリーマート「コンビニエンスウェア」とフジロックがコラボ ラインソックスやタオルなど3商品を7月9日より発売
「FUJI ROCK FESTIVAL’24」コラボ商品今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のポスターカラー(あか・みどり・オレンジ)と連動し、野外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムを取り揃えたとしている。

また、会場内には昨年に引き続きポップアップストアも出店するとのことだ。

■ポップアップストア実施概要

開催期間:2024年7月26日~7月28日
編集部おすすめ