
日本郵政、「#NEXTJP」始動#NEXTJPは、従来のサービスを基盤にしつつ、グループの既存イメージを超えた多様な展開を目指すもの。


(1)#NEXTJP MOVIE
新アクションの世界観を表現したブランドムービーを公開する。日本郵政グループのブランドカラーが交差し、未来を照らす内容となっている。ムービーは「#NEXTJP Official Site」や協賛イベント会場など、様々なタッチポイントで展開する予定とのこと。

「#NEXTJP」のオリジナルステッカーを数量限定で配布する。配布は以下の会場で行われる予定。
・1月18日、19日:千葉県船橋市 LaLa arena TOKYO-BAY
・1月25日:佐賀県佐賀市 SAGAアリーナ

(3)#NEXTJP SNS CAMPAIGN
「#NEXTJP Official Instagram」をフォローした人の中から抽選で10名に、アクションマーク入りのJBLワイヤレスヘッドホンをプレゼントするキャンペーンを実施。詳細は2月3日にInstagramで発表されるという。

新アクションの世界観を表現したオリジナルアパレルを試作中。今年度はインフルエンサーへの限定配布を予定しており、今後の展開も検討中だとしている。
