
ファミマがコカ・コーラなど3社とLGBTQ理解促進キャンペーンを開始同キャンペーンでは、LGBTQなど性の多様性を象徴する6色のレインボーカラーを取り入れた商品を展開するほか、対象商品の購入者に対してキャンペーンビジュアルのステッカーが配布される。また、毎年好評を得ている「レインボーファミチキ袋」も、数量限定で展開するとのことだ。




川勝知事がいなくても「リニア2027年開業」は無理だった…「10年遅れでもなぜか急がない」JRのずさんな工事計画
京都の住宅不足が深刻化。地元の不動産会社、古い公営住宅を子育て特化リノベ、低家賃と廃棄ロス活用で暮らしを応援 京都・長栄
公務員月給、3%以上増額へ=ボーナスともに4年連続上げ公算―人事院
レディースアパレル「RETRO GIRL」「emsexcite」を展開 (株)R1000(福島)が民事再生
男性下着の「グンゼ」メディカルとフィルムでM&Aに注力
最低賃金、目安決定持ち越し=大幅引き上げへ調整難航―厚労省審議会