
ファミマがコカ・コーラなど3社とLGBTQ理解促進キャンペーンを開始同キャンペーンでは、LGBTQなど性の多様性を象徴する6色のレインボーカラーを取り入れた商品を展開するほか、対象商品の購入者に対してキャンペーンビジュアルのステッカーが配布される。また、毎年好評を得ている「レインボーファミチキ袋」も、数量限定で展開するとのことだ。




「1000円値上げ」でドコモをやめると大損する…「本当の情弱」にならないために「新料金プラン」を徹底解説する
創業100年超えの老舗、生活用品商社のフジイ(東京都)が破産申請へ
万博記念ICOCA、販売数を3,000から3万3,000セットへ大幅拡大 需要増に対応
職場が「若者の墓場」に見えた…年収350万円・偏差値36の高卒男性が「年収1000万円」を目指して行き着いた場所
なぜ群馬と大分だけ「実質賃金プラス」なのか…"新型インフレ"時代に45道府県が見落とした賃上げの秘策
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
学生時代は365日ラグビー漬けの日々だった…ANAファーストクラスでも提供「メゾンカカオ」創業者の意外な経歴