無印良品、新メッセージ「水や空気のように。」を8月1日より展開今回展開するメッセージで使用するキービジュアルは、世界各地の洗濯物干しを表現している。質素であることが、豪華に引け目を感じず、むしろ質素であることを誇らしく思う境地を世界の「洗濯物干し」の風景に感じ、その姿勢を象徴するビジュアルとしたとのことだ。これは2020年の「掃除」に呼応する企業広告であり、世界の個別文化への賛歌でもあるという。
無印良品は、Webサイト内特集ページにてティザーサイトを公開しており、8月1日には全てのコンテンツを公開する。また、無印良品の店舗では、8月1日より順次、ビジュアルを展開するという。さらに、8月1日からは全国173館、1,637スクリーンにて、作品上映前に6種類の動画をランダムに放映するとのことだ。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
